今好きなもののまとめ 20200216

その時の楽しいを忘れたくないから書き留めておくための日記がこのブログの目的なので、今の楽しいものを書き留めておこう。最近いろんなコンテンツがいろんなところで楽しくてほんと頭が忙しい。ミーハーの取捨選択大変すぎる。

 

・スノスト

デビュー祭り終わって、大我様のミュージカル練習に入られたので、落ち着くかな。2ndの話してたのは今年中に出てくるのかな… 北斗くんのドラマ良いな… ええ役もろたな… いつの間にか妹がスノ沼に落ちていて楽しい。ようこそ。

 

・日プ関連 JO1 orbit

 昨年末ひたすらこれのことしか考えられないくらいハマっていた日プ。

青木聖波くんが推しです。ブレイクダンスかっこいい。性格可愛いすぎ。幸せになってほしいし、これからもパフォーマンス見たい。

f:id:Skire:20200217121145j:plain

JO1のデビューが目の前に見えてきたり、2nd グループに当たるorbitが本腰入れてプロモーション始めたりしていてアツい。そして拓実かわいすぎてアイドルすぎて沼やん。

なにより嬉しかったのは、最強ボーカルの男澤くんのミュージカルが決定して、あのプロ意識の塊、報われて最高に嬉しい。

みんな輝けるところを見つけていけたらいいな。嬉しい。

 

・DJ松永

いままでのラジオの聞けるやつは全部聞いた。CD買った。ライブ申し込んだ。ツイッター遡ってよんで(ネトスト気質)、女性にほっぺチューされている画像や、R指定さんの卒アル写真を晒しているものなど発見してニヤニヤしている。(これがオタクなんですごめんなさい) あとよく猫に悶えてらっしゃる。かわいいな

新規にハマったコンテンツは遡れるもの遡れるだけ遡るのが楽しみなんだけど、これオタクみんなしているよね?合ってますよね?(公言すべきではないな)

HIPHOPPERの歩みを遡るのとか初めてなので、新しい言語とか、仕組みとか、プライベート激近なことを知って怖くなってる。すげぇ。

宇多丸水産の過去動画を課金してても見れないのが辛い… OVAほしいよぅ… こういう時にもっと早くハマっていれば…と思うけどしょうがない。

ヒプマイライブ何やってくれるんだろー アウェー大得意な二人なので楽しみ

 

・畠中とボン様

2018年末はカバネリラジオにどハマりして、全話聞いて、メール出してたくらいだったので、この二人の結婚がとても心踊っている。

ラジオを聴き直して、ボン様を「おまえ」呼びする畠中とそれを本気で嫌がるボン様のくだりでなるほど(ニヤニヤ)している。「おまえ」って呼ぶやつ基本は大嫌いなんですけど、なるほど(ニヤニヤ)ですね。

 

・ぬーさん キングヌーのライブ当たった!予習せねば!

・ZOC   ZOCのライブ当たっ(ry

・くるむん 可愛い

高橋健介さん 蜂須賀の顔可愛いすぎ キャラも面白そう あそびば楽しい

・冬公演 本人確認のおかげで?当たった!正体たのしみ…

・セブチドーム 1日は行けそうだ

 

あー忙しい(楽しい)

ツイッターで書けという内容だが、書き出すとミーハーだなぁと改めて俯瞰できて楽しかった。私自分のツイッターも時々振り返って、あの時これにハマってたのかーと確認して楽しんでるんですよ。こっちでも時々しよう。