ジャニーズJr 祭り 2019

丁寧に消費すると決め、遠征度の記録しようと思ったのに

全然ダメだった、東京ドームかから一月が経ってしまう。

時系列も感情もごちゃごちゃだけど。参戦記録。 

 

------------

 

f:id:Skire:20190809165447j:plain

 

SixTONES, Snowman 

ほんっっっっっとに

デビュー決定おめでとうございます‼︎

 

時系列だゴリ押しだごちゃごちゃあるけど

ただ、大好きな グループが、大好きなみんなの形のままデビューできるって

ほんとに幸せだよね。ありがとう。

 

ストスノどちらも大好き友人と一緒に入ってたので、

発表聞いて二人で泣き崩れました。社長ありがとう。

 

 

 -------

 

アリーナソロコンで、結成日に発表あるだろうって思ってたのに

何もなかった地獄の日から、今回のドームこそは絶対発表ある。と思いながら

友人とお互いに「期待せずにいこう」「冷静に」と言い聞かせ合いながらの参戦でした。

 

f:id:Skire:20190809165510j:plain

 

ホテルでなぜかMr.ズドーンの練習してドームに向かったw 

予習中にやはり正式な音源、音盤(つまりはデビュー)の重要性を再認識。

 

--------

 

ドームの天井席でビクビクしながらも、

コンサート始まれば関係ないですね!!!揺れるけど!!(恐)

声援は関西担がすごく入ってる印象でした。

 

最初、スノスト出てこなくて、トラジャがセンターで挨拶したとき、

とうとう来たな・・・と唾を飲み込みました。

 

---------- 

 

さーて SixTONES登場!!

インザストーム、バルーンて!!!いやいやいやwww

すげぇ上下してて笑ってしまったw いっざすとーー(火炎放射)だろっ!

 

しかし、気合の入った北斗さん、重心低いエロい

胸シャツで仰ぐエロい 脚あげる危ないのでやめなさい、エロかったね

 

 

 

そして、二組並んでの重大発表。

同時デビュー!!!

 

ありがとうありがとう。スノスト担は札束で殴り合うしかないな。

どちらが1位をとるか。絶対比較されるけど。けど。

おうよまかせろやったるわ。の気持ちです。

ほんとジーコおめでとう。

 

 

その後の気合の入ったAmazing!

ここ数年で完全に最高のAmazing !だった。

こんなに自信に満ちたSixTONES、俺らはこれが見たかったんだ。

 

f:id:Skire:20190903133631j:plain

 

ほんといいグループ、いい曲、いいパフォーマンス。 ツアー楽しみだなぁ。

しかし、やはりHIKARIが欲しいよ。あの曲はまじで最高だから大事にしてくれ・・

 

-------

以下、箇条書き。

 

・Hi 美

ゆうぴー ほんとに頑張ってるーーー 君がこれからのJrを引っ張るんだよ頼むよ!

ガリさん なんだかんだツボです 大好きです 福利厚生 髪とはだ綺麗にして頼む

岩崎くん 無造作ヘアー超絶イケ! かっこよすぎて誰かわからんかった。

はいびの曲でみじゅきと誰かがわちゃわちゃしてたのなんだったの?天国?円盤はよ!

 

 ・腹筋太鼓

天から腹筋太鼓(岩本の腹筋)を眺める贅沢さ。

ふっかやりやがったな。でもこれ以上なくかっこよかったよ。

しょっぴーがすげぇイケメンだって初めて認識した。

チビJの腹筋きゃわわ   ラウールの爽やかすぎる汗 シトラスだった

 

青春アミーゴ

伝家の宝刀、ラウールの脚に「Huuuuuuu!」っていうの楽しすぎたな

ジャニオタみんな好き。

しれっとリュウガちゃんも「Huuuuu!」だった。

  

・コラボステージ 

ノエルさんの株爆上がりでした。正直ドームで一番輝いてたのノエルさん。

悔し涙も、本気のステージで魅せるの最高にかっこよかったよ。

ラップはヴァサが上手だったの最高だったね。

アンダルシア 北斗くん天才 完全に一番悲鳴あげさせてた 衣装似合うなおい

ジェッさんはセンターとして最高に有能だってことが証明されましたね

 

 ・北斗

ちびっこだいすきほっきゅん

見たことない様なファンサマシンになってて最高に可愛かったよほっきゅん

ひと殺しながら歩いてたもん。

 

・他

なにわの緑の子かわいかったな 

オタク大好き「ハイハイジェ!!」あれは 元気出るので一生したい。お願いします。

 

 

-------------

 

もうごちゃごちゃだけど、黄金期を肌で感じて、

関西の強さも感じて、最高のドームでしたありがとうございました。

 

打ち上げは予約したトリキで笑

無理して行ってよかった・・・(翌日4時起き早朝便からの出勤←)