ヒプノシスマイク 4th LIVE ②

シブヤのターン

Enter the stage!!

のづは本日も元気でした。入りの一言目いいよね。

シナリオライアー 斉藤壮馬まじで上手い…

色気のある語り口調ぴったりだね。

「負けてたまるか、負けてたまるか…」と同行者と言いながら耐えてたけど

あれは落ちるわ… 世界に引き込む力?がやばい。

あっかんべーしてたのはあざとい… 負けねぇぞ…

壮馬くんの朗読会とか行ってみたいな。

ラスト、丁寧なキャラ作りで定評のあるしらいむですが

ほんとラムダおったわ… 楽しそうな二人も良かった。

思ってたよりしらいむでかいなって思った。(それはそう)

シナリオ…のときの泣き演技も可愛かったね。

 

そして、今回最大のスペクタクルショー stellaですが

エモエモのエモかよ…

震えましたよね…? まじで斉藤壮馬の語りよ!(ま、負けてたまるか…)

三人のセリフのタイミング?音との合わせがスッと入ってきて綺麗でしたし

「つま先は前に向けておく」で三人正面見る感じはグッときた…

Stellaは唯一ストーリーを示唆する物語なので、エモさの爆発でしたね

 

 

ジュクのターン

みんな大好きシャンパンゴールド!プリンセス!!

コール曲はいいっすよねー ホストキャラずるいわ…

独歩ちんが緩くお手振りしてたのが最高に萌えました

はいっ来ました チグリジア

2018年間違いなく一番聴いた曲でした(病んでるのか?)

いやまず、おしゃれよね?これ歌いこなすの相当難しいよ?

床に歌ってる影が映るライティング素敵でした。

迷宮壁はさすがでした。ごちそうさまです。

Wrap&rap ぎゃん可愛かった。まじで幼馴染かわいい。

こういう遊びもラップでできるんだなーっていうのは良かった。

NHKみんなのうたでラップ曲が採用されるのももうすぐ。

 

 

GADOROさん

初知りだったのですが、ハイパー刺さりましたね。

オタク女の戯れにああいうの挟むのやめてほしい

つい泣いちゃうだから… 宮崎Division最高…(宮崎出身俺)

 

 

TDD LEGEND!!

席自慢になるのですが、センタースタンドの真ん中だったんですよ?

目の前に!!いきなり伝説が!!

曲のかっこよさ振り切れてますので。

地面から頭まで震える感じは初めて味わった…

一郎とサマトキの強さはほんとありがたい。強かった。

 

 

ラスト

 やはりメイン曲2曲は最高でした。

あんな最後までぶち上がったライブが過去あっただろうか。

客全員で中指たてて「ぶっ殺すぞおい!」だよ?やばい。

一二三パート大好き。コール万歳!

ほんと楽しかったよ。ありがとうありがとう。

 

 

どついたろか本舗

そしてやはりありました重大発表。

大阪代表どついたろか本舗www 

乙統女様が若干噛みそうに名前を仰るもので

毎回吹かんといかんかったこっちの身になってw

まさかの黒田さん、

そしてこちらもまさかの小西さん(ラップのイメージもなさすぎw)

「あのセンターぜってぇうまい…ぜってぇ楽しい…」

周りみんなで怯えてましたw

(曲公開されましたが、良さしかなかったね…)

 

f:id:Skire:20190915011819j:plain

外に出たらこちらのパンフレットが。仕事できるわ〜

 

 

後記

いやほんと最高に楽しかった。

ドームも絶対行きたいです!!

 

推しとかなくてひとまずチグリジアスキーなので

どっぽちんのリングライトだけ持ってたのですが、

今回の服

f:id:Skire:20190915011641j:plain

どう見ても一二三のオンナ。

たまたま電車で隣に座った一二三推しJKと

色合いが被ったことにより発覚するという…

 

そして、今回ぐちゃぐちゃでしょ?のせいで完全に一二三に落ちました。

正式に一二三のオンナになりました今後ともよろしくお願いします。