ヒプノシスマイク 4th LIVE ①

f:id:Skire:20190915011723j:plain

間違いなく今一番熱いコンテンツはこれだと思う

ヒプノシスマイク4th LIVE day1 行ってまいりました。

前回のLIVEは全国のライブビューイング会場が満席になり

福岡住みの友人がライビュのために宮崎に遠征するという事態になっていた…

 

LIVE3日前にゴリゴリの新曲がリリースされるという状態も最高of最高

新曲の一二三パート「ぐちゃぐちゃでしょ?」に鳥肌たちそこだけリピしながら会場到着

誰推し?というのはなくて、2018年一番聞いた曲がチグリジアだったこともあり

(病んでたのか?)

独歩リングライトだけを装備して向かいました。

 

f:id:Skire:20190915011711j:plain

テニミュ友に紹介していただいた初対面の方と入ったけど

入場前に外でビールきめながら推しについて語り合った。オタクの友はオタク。最高。

最初の曲は新曲かなー大阪ディビジョンとか出てこないよねーとか話してた(預言者か)

 

会場の雰囲気

ホールめっちゃよかったね!!広いけど、左右の距離が近いので一体感半端なかった。

ハマの女が強めなので(迷彩やドクロ)多く感じたけど、ミニスカポリスはいなかった無念

ジュクのライト光っても目立たないのがつらたん

センステ目の前のスタンドだったので、圧がすごすぎて開演前に震えてました。

すでに最高。

一兄の注意事項ラップ!あれいいね!全部のイベントでやろう!

 

START!

Hoodstarからスタート!いきなりぶち上がる!ディービジョンラップバトー(大合唱)

全員揃って一列でマイクもってる絵ってほんと好きなんですよね(スジュのSUPERMANとか)

キタキターーて感じ 衣装も新衣装に寄せてて良い…

赤手袋まじかよ… 一二三かわゆ…

 

そして新曲!!さすが浅兄どこがオタクがたまらんか知ってらっしゃいまちゅね

三郎の「まずはブクロの法律の授業だぁ」もよき…

そして!一二三!まってました!!いきなり死んだ!!

 

ぐちゃぐちゃでしょ?(真顔)

 

ぐちゃぐちゃです!!!!!(真顔)

 

というかこの時点で、

全員CD音源よりめっちゃスキル上げてきてることに気づき驚愕する

冗談抜きで最高のパフォーマンスすぎませんでした?嘘でしょ?ちぬ…

 

ハマのターン

1万3千人、全員で敬礼する(宗教) RI—O! あれ一体感あげるのに最適すぎ。曲順優秀。

ベイサイド、十兎また走りそうになってたの踏みとどまった(手に汗そしてガッツポーズ)

本日も安定に腹から声でてたわー ほぼ脚だったわー(言わないと気が済まない)

そしてまたやりやがりましたよシガーキス。浅兄まじで吸ってやがる…わかってんな…

サマのターン火がめっちゃ上がってて、あの絵最強だったな

シノギはほんと理鶯の声の活かし方がやばいな こういう曲作ってくれるのありがたい

ハマニーハマレーの中毒性ぱない 麻薬(禁句)

 

ブクロのターン

おはぶくろ!!これめっちゃライブで聴きたかったのー(やったー)

三郎の「おなごと普段は語んなぁーい」最高にかあいいい かあいぃ

一郎「タピオカ買ってきてー」「二郎、三郎、大阪のみんな…愛してるぜ(キラーン)」

それは言ってもらいたい『『『だよねー!!』』』めっちゃ楽しかった。これ。

センセンフコクがマジでぶち上がった!!こんなライブ映えする曲やったん??

二郎のスキルがめっちゃ上がってたし煽りも最高だったしなんかめっちゃ力を感じた。

NewStar座ってうたっちゃう三郎きゃわわ あの絵も良かった。

一兄はほんとご馳走様です

BB cityめっかわ!!23アイドルだった… 全身使って手を振るの最高可愛いでしょ…

 

そっからのナウサ!

歌わんだろと思って聴きこんでなかった私がわるぅございました…

国会議事堂の下!いいたかったーーー ばかぁ…

しかしあの二人マジで汗だくだったな… 悪ふざけもよき… ロウリュ!!

おはブクロにせよまじでラップで楽しいことできるって教えてくれたの良いなー楽しい

 

 

最高と可愛いしか言ってないのにめっちゃ長文になってんのw

続く…