今好きなもののまとめ 20200405

コロナ禍(季節のように言う) いかがお過ごしですか…

ひとまず自分がとっていたイベントとしてはking gnu延期、ZOC延期なんですがヒプノシスマイク 5th Live メットライフドーム中止が辛かったですね…

 

心の支えであるパライソが中止になりそうなのが不安ではあるのですが、

こんなことを言える最高な座長がいるので信じて自粛します。

来夢くん本当人間できてるよな… 感動した。

 

自分の地域では土日の外出自粛要請が出ているものの、見てみると周りの人はしっかり守れていない戸惑いで不安ですが、医療者の端くれとして人混みには行かないように心がけています。てなわけで、自宅で楽しめるコンテンツに感謝の気持ちが止まりません

 

 

#SMTOWNinthehouse

ひとまず一番最初に伝えたいのはKPOP DJとして有名なeelicaさんが先日#SMTOWNinthehouseというタグでSM曲でのDJプレイを5時間配信してくれるパフォーマンスをしてくださったのですが本日は #KCON2020JAPANinthehouseを開催されるとのことで!

KPOPわかるオタクは一緒に楽しみましょう!!ありがたや、ありがたや…

 

 

ヒプノシスマイク 5th Live at Abema TV

ヒプマイくん… ありがとう…ありがとう…

 まず、中止になる際の連絡で愛が溢れたのが

 ああーやっぱり中止かぁ…   ん?ヒプノシスクロス?

ヒプノシスクロス(て・ぬ・ぐ・い)??

愛おしいすぎるだろ… 感染防御の効果はどうとかは良いんですよ… 気持ちですよ…

そして、Abema TVでのライブ配信!!

イケブクロが頼り甲斐ありすぎて感動したのと、レクイエムがあまりに最高すぎた。無音になった時ダンサーさんのアクロバットが炸裂するの良すぎましたよね… サマのビジュアル最強すぎて浅沼さん今回こそ二次元かと思った。どつ本(略して"ど")のパフォ楽しすぎたな。漫才してくだすった… 簓ラップうめぇ… あの超絶技巧難易度MAX楽曲をガシッとやりきる憑依型空光くん最高スギィ… しょーちゃん… ありがとう… ようこそ…  よろしくお願いします…SCRANBLE GAMBLEいいーー 今回の3曲がそれぞれstella.と繋がっている感じ良き… 我がシンジュクですが、パ止めのライブ映えよ!!次は、絶対生で見たい!!締めの独歩くんも最高でしたね… DOTAMA曲シャウト締まるぅ

本当にありがとうございました。皆様お疲れ様でした。生きます。

とりあえずこの気持ちをどこに課金すべきか悩んだので、アプリに1万入れときました←

 

 

ハイキュー!

shonenjumpplus.com

ハイキュー!がジャンププラスで無料で読めるよ!とのことだったので。

そういえば全巻LINEマンガで購入していたのだったと思い出し全巻一気読みしました。最高に熱いですよね… 春高行けたところまでは読んでいたのですが、今こんなことに!普通、熱血主人公vsクールなライバルが王道なのに、熱血バカvs熱血バカなのが最高… このままアニメも見始めました。アニメの躍動感すげぃ!!めっちゃ日向跳ぶやん。好きな試合はIH予選伊達高戦と春高予選白鳥沢戦で、推しはノヤさんです… ノヤさんかっこいいよノヤさん(涙)

 ハイキューでバレー熱が高まってしまったので今度は春高動画見てます… 熱い… 石川くん強すぎ… 物語ありすぎ… リベロコート半分守ってるやん… ノヤってる…


春高バレー 2014年 第66回大会 男子決勝 星城 vs 鹿児島商業

 

 

他自宅改造したりなんたりして楽しく過ごしています。

ブログにまとめたいな〜